FC2ブログ


プロフィール

ピカソ

Author:ピカソ
ご主人様(♀)、そのお母ちゃん(♀)、ご主人様の彼氏の甲斐性無し(♂)、メスネコのトトと暮らす家猫。
食べる事と寝る事が何よりも大好き。
冬になると、鼻水が絶えない。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

わが名はピカソ
我が家の雄猫ピカソが綴る、徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000HIT記念
いつのまにかおいらのブログが1000HITオーバーとなっているではないか。

こんなおいらの日常に興味を持つとは奇特なヒマ人・・・いやいや、ありがたい事である。

バレンタインデーとかいうお菓子会社の陰謀・・・いやいや、そんな日も近い事だし、まあそんなチミ達に感謝を込めて、おいらからささやかなプレゼントである。

悩殺ピンナップだ。

独り身で寂しい思いをしているチミ達の、心のオカズにして欲しいものだ。

その名も「熟女悩殺M字ビタ~ン」












M字ビターン



・・・ちなみにトトは人間でいう所の60歳くらいの老ネコであるからして、「熟女」という名称に何の問題も無いものと判断するのだ。


よろこんでいただけましたか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
【2006/02/11 17:00】 URL | ユリ #- [ 編集]

初めまして
初めまして、こんばんは。bloogの猫ランキングから遊びに来ました(^^)
初め、「熟女悩殺M字ビタ~ン」って何だろう・・・(滝汗)と思って見た所・・・大笑いしてしまいました(^▽^)
た・・・確かに、M字でビタ~ンとなってる~(^m^)
他のものもとっても面白くて、でも全部読むのは無理かな?と思っていたのですが、勢いで全部読んでしまい、すっかりピカソ君のファンになりました♪
これからも楽しみにさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2006/02/11 23:35】 URL | あおい #2f8LNY3U [ 編集]


>>ユリさん&あおいさん
はじめまして。
レスを書くのが遅れてしまってゴメンなさい。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
・・・と、甲斐性無しが申しております。
【2006/02/18 03:45】 URL | Picasso #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://picasso.blog21.fc2.com/tb.php/19-f8e05309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。