FC2ブログ


プロフィール

ピカソ

Author:ピカソ
ご主人様(♀)、そのお母ちゃん(♀)、ご主人様の彼氏の甲斐性無し(♂)、メスネコのトトと暮らす家猫。
食べる事と寝る事が何よりも大好き。
冬になると、鼻水が絶えない。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

わが名はピカソ
我が家の雄猫ピカソが綴る、徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁義なき戦い-床暖房死闘編-
なんだかんだと言ってもやはりまだ寒いこの季節、床暖房はおいらにとってなくてはならないもののひとつである。

まどろむ

今日も食後に暖かい床の上でまどろんでみる。
至福の一時だ。

いちゃもんつけるトト

何やらトトがやって来て、そこをどけ、などと抜かす。
何を言うのか、この年増。

一触即発

コイツとは、前から一度きっちりカタを付けなきゃいかんと思っていたが、どうやら今がその時のようだ。
おいらの恐ろしさを思い知らせねばならんようだ・・・・

右パンチ

ってぐはぁ!
ちょ、待て、おまい

左パンチ

ぬはぁ!



orz

ひどいよ、いきなり殴るなんて・・・


・・・・・・おぼえてろよ・・・・・
っていうか、最近おいらこんなのばっか・・・orz。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
何と!
Picasso様、こんばんはでございます(^^)
ああ、今日も何とおいたわしいお姿に。。。(;;)
それにしてもトトちゃん、容赦が無くて私ビックリしてしまいました(><;)
そんないきなり顔面パンチなどという荒技を駆使されてしまっては、流石のPicasso様も潔く身を引くしかありませんものね・・・うううっ・・・orz
あな恐ろしや、トトちゃん。。。。。
Picasso様。。。でも私、ちょっと大笑いしてしまいました。とんだ失礼を・・・(TT)

因みにもし宜しければ、私の拙いサイトにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
私、Picasso様無しではもう・・・
【2006/02/27 01:14】 URL | あおい #2f8LNY3U [ 編集]


>>あおい様
コメントありがとうございます。
トトの奴には、いつかギャフンと(死語)言わせてやろうと悪だくみを画策中なのです。
お楽しみに。

リンクの件、了解しました。
こちらからもリンクはらせていただきますね!
と、甲斐性無しが申しております。

【2006/02/27 22:54】 URL | Picasso #- [ 編集]

有り難うございます
Picasso様、こんばんはm(_ _)m
リンクの件、ご承諾頂きまして、本当に有り難う御座います。
しかもうちのサイトもリンクして頂けたとは。。。(つ▽;)
私、感極まって涙が出てしまいました{{{(mm)}}}ウウウッ・・・
遅くなりましたが、私の方もリンクコーナーにリンクさせて頂きました(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)
そして甲斐性無しさんに、どうぞ宜しくお伝え下さいm(_ _)m
【2006/02/28 06:04】 URL | あおい #2f8LNY3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://picasso.blog21.fc2.com/tb.php/21-4e37f32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。