FC2ブログ


プロフィール

ピカソ

Author:ピカソ
ご主人様(♀)、そのお母ちゃん(♀)、ご主人様の彼氏の甲斐性無し(♂)、メスネコのトトと暮らす家猫。
食べる事と寝る事が何よりも大好き。
冬になると、鼻水が絶えない。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

わが名はピカソ
我が家の雄猫ピカソが綴る、徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕掛けて仕損じなし
最近はようやくひなたぼっこしつつお昼寝できる、なかなかに良い天気が続く。

以前にも語らせてもらったが、暖かい所での昼寝が3度のメシに勝るとも劣らないくらいに大好物なおいらとしては、嬉しい限りだ。

で、早速甲斐性無しに窓を開けさせ、ベランダでひなたぼっこ。

うつらうつらしていたら、チョイと薄ら寒くなったので、中に入ろうとしたのだが・・・・。

窓開いてないし。


入れろ


オイ、開けろ、コラ。

中をうかがうと、こんなおいらに少しも気付かずに、甲斐性無しが昼間からビール片手に必殺シリーズなんぞ観ているではないか。

仕事人に仕事料払ってこいつの息の根を止めさせてやろうか、と思わず真剣に考えてしまったおいらであった。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おいたわしや
Picasso様、お久しゅうございます(^^)
ゴールデンウィークの時は、結構暖かい日々が続いておりましたね♪
でもやっぱり日が陰ってくると肌寒い・・・
それなのに、そんな中、Picasso様は締め出し食らわされてしまったのでございますね(;;)
ああ、甲斐性なしさんの何という非情な仕打ち・・・
Picasso様のその恨めしそうなお顔を見る度に、その窓をブチ破りたくなる衝動が・・・
やはりここは、仕事人に頼むしかなさそうですね。
因みに私は、竜と政が好きでした(^m^*)
【2006/05/12 18:13】 URL | あおい #2f8LNY3U [ 編集]


ありがとうございます。
甲斐性無しには、念仏の鉄を送りこんで、ヤツのキ○タマを握りつぶしていただこうかと画策しております。
ちなみにおいらも竜と政は好きですが、勇次に三味線の皮にされてしまわないか心配です。
【2006/05/13 12:23】 URL | picasso #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://picasso.blog21.fc2.com/tb.php/27-d7bbd8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。