FC2ブログ


プロフィール

ピカソ

Author:ピカソ
ご主人様(♀)、そのお母ちゃん(♀)、ご主人様の彼氏の甲斐性無し(♂)、メスネコのトトと暮らす家猫。
食べる事と寝る事が何よりも大好き。
冬になると、鼻水が絶えない。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

わが名はピカソ
我が家の雄猫ピカソが綴る、徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野獣死すべし
家猫たるもの、そしてオス猫たるもの、日々の身だしなみが大切である。
おすまし

まあ、おいらくらいのレベルになると、少しの事で取り乱したりせず、ジェームス・ボンドかゴルゴ13のごとく、こうしてクールにたたずむのである。

ん?
甲斐性無しが呼んでいる。

メシか?

メシなのか??



つんつん

甲斐性無しがおいらのお尻の辺りをつんつんし始めた。
おい、やめれ。
そこは・・・・・


お01

おうっ・・・


つんつん

だからそこは弱いんだっって・・・


お02

お、おうっ!


つんつん

や、やめれ、これ以上やられるとせっかくのクールな佇まいが・・


お03

あ、あふうっ!!



ごろごろ

はぁぁぁあ、も、もう好きにシテ・・・
ごろごろごろごろごろ・・・・・・・・・

よだれ

あ、よ、よだれが・・・・
ごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・・・・・・・


ケーベツのまなざし


なにがクールだ、ボケ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
!?
picasso様、こんばんは~(^^)
何と涼しげな目元♪そしてクールで知的な佇まい。。。
流石はpicasso様。箱座りも絵になっております。
・・・・・ん?尻?
!?picasso様の尻をツンツンとは、何というい失礼な事を!
し、しかもpicasso様、その恍惚の表情は・・・(@□@;)ノ
さらにはゴロゴロと、ヨ・・・ヨダレまで・・・!?
・・・・・・・・・トトちゃん、今回ばかりは貴女に同感を・・・・・(--;)
【2006/05/17 18:19】 URL | あおい #2f8LNY3U [ 編集]


どうもです。
常日頃、メシ配送係としてコキ使っている甲斐性無しではありますが、おいらの痛恨の極みは、やはり甲斐性無しにこの弱点を知られてしまった事ではなかろうかと思います。
テレビに飽きると、寄ってきてはグリグリトントンとやるのです。
【2006/05/18 21:13】 URL | picasso #- [ 編集]

お願い
picasso様おはようございます(^^)
毎日雨が降ったり止んだりで、本当に嫌になってしまいますね。。。
実は今日は、picasso様折り入ってお願いがありまして。
先日私めは、巷で流行っているバトンという物を頂きまして、で、是非picasso様にそのバトンを貰って頂きたく、本日は、はせ参じました。
私の日記の18日の分の所に記載されておりますので、お手数をお掛けして申し訳けありませんが、そこよりお持ち帰りをして頂けるととても有り難いです。
勿論picasso様のような高貴な方にふさわしいバトンであるかどうかは定かでは有りませんので、そんな事したかねーや!とお思いでしたら全然かまいませんので。
これはほんのお遊びですので、気が向きましたら、よろしくお願い致します。かしこm(_ _)m
【2006/05/19 07:12】 URL | あおい #2f8LNY3U [ 編集]


>>あおいさま
どうもです。
バトン、ありがたく受けさせていただきます。
熟考させていただきますので、しばしお待ちを。
【2006/05/22 13:55】 URL | picasso #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://picasso.blog21.fc2.com/tb.php/28-236e2e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。