FC2ブログ


プロフィール

ピカソ

Author:ピカソ
ご主人様(♀)、そのお母ちゃん(♀)、ご主人様の彼氏の甲斐性無し(♂)、メスネコのトトと暮らす家猫。
食べる事と寝る事が何よりも大好き。
冬になると、鼻水が絶えない。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

わが名はピカソ
我が家の雄猫ピカソが綴る、徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleepless Night
うっとおしく暑い夏というヤツもようやく終わり、涼しくなってきた今日この頃である。

さて、晩メシも食ってうとうとと寝ていたある夜のこと。
夢でさらにごちそうにありつこうかというまさにその時である。
187.jpg


気持ちよく人が寝ているというのに、何やら異音がおいらの睡眠の邪魔をする。

・・・甲斐性無しの野郎のイビキである。

う、うるせぇ・・・・

185.jpg

正直、殺意を憶える

おまいな、ひとがどんだけキモチよく寝ていたと思っているのだ?
あん???
そのモザイク取って、全国にバカヅラを晒してやろうか、あん???
186.jpg


・・・・・

188.jpg

・・・・・
思い切り爆睡している奴に何を行っても徒労に終わることに気付いたおいらは、
体力の無駄遣いをすることをやめることにした。
そう、聡明であることこそ何よりの美徳なのだ。

よって、おいらも寝ることにする。
184.jpg



・・・ところで、ちょ、おまい、イビキはともかくその手は、オイ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

きっとその甲斐性無し殿の夢の中では子供には見せられない物が映っているかと
故に身分も弁えないこの者がピカソ提督のシリをワシ掴みなどという暴挙に出たと・・・
そう思われますが如何でしょうか?

ところでこのベットには枕と言う物が存在していないように見えるのですが?
あの体勢では甲斐性無し殿の腕が「やっべ~別の誰かの腕みたいだ」
になってしまってホラー的な要素を含んでしまうと思われます
【2006/10/02 04:11】 URL | セガ #iX2L23Aw [ 編集]


>>セガさま
実はこのとき、甲斐性無しは「北斗の拳」を読みながら爆睡したので、
本来とは逆の足側に頭を向けて寝ていて、枕が映っていないのである。

よっていつもは枕が存在するのだ。
それにしても、たまに打つ寝返りでおいらの顔面にシャイニングウィザードを放つことも有り
ますます殺意が募って行く今日この頃なのだ。
【2006/10/02 14:53】 URL | picasso #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://picasso.blog21.fc2.com/tb.php/38-c0ba61c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。