FC2ブログ


プロフィール

ピカソ

Author:ピカソ
ご主人様(♀)、そのお母ちゃん(♀)、ご主人様の彼氏の甲斐性無し(♂)、メスネコのトトと暮らす家猫。
食べる事と寝る事が何よりも大好き。
冬になると、鼻水が絶えない。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

わが名はピカソ
我が家の雄猫ピカソが綴る、徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渚のアデリーヌ
ご主人様がゴソゴソとなにやら押し入れから引っ張り出してきた。
ピアノである。
聞いて驚け、おいらも何を隠そう、ピアノを多少たしなんでいるのである。
おいらを単なる「食って寝てまた食って」の男だと思っては困る。

ピアノとおいら

ふむ。
こうして鍵盤を前にすると、おいらの頭に何やらインスピレーションが湧いてくるのを感じる・・・。
ホレ、こうしてポーズなんて取ってみると、まるでリチャード・クレイダーマンのアルバム・ジャケットの様ではないか?
どうよ


さて、早速インスピレーションを形にすべく、ピアノの前に座ってみるとしよう。
・・・自分の才能のほとばしりが怖い・・・フッ。

作曲中


・・・・・・・・・・・・。

さらに考え中


・・・・・・・・・・・・・。

作曲中


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

考え中


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

眠くなってきた


なんか、久々に頭を使ってみたら、何やら眠くなってきた・・・・

寝る

・・・・・という訳で、眠くなったので、おいら寝る。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

そろそろ新作を期待したい所であります
【2006/11/11 08:07】 URL | セガ #- [ 編集]

いやはや
誠に申し訳ない。
ひとえに甲斐性無しが「忙しい」「売上が」「年末で」「5号機はダメだ」などと
ワケの判らない言い訳を連発しているせいで、なかなかおいらの勇姿をお目にかける事が出来ずにいる。
そのくせ、仕事上がりにファミレスで一杯やってから帰って来ると言う、誠にフンパンものの今日この頃なのだ。

おいらからは一言、「その内なんとかしますんで、ここはひとつよしなに」。
【2006/11/24 06:26】 URL | picassp #- [ 編集]


社会の歯車としての苦悩が伺えますな・・・超ガンガレ!
【2006/11/25 01:22】 URL | セガ #iX2L23Aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://picasso.blog21.fc2.com/tb.php/40-623a085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。