FC2ブログ


プロフィール

ピカソ

Author:ピカソ
ご主人様(♀)、そのお母ちゃん(♀)、ご主人様の彼氏の甲斐性無し(♂)、メスネコのトトと暮らす家猫。
食べる事と寝る事が何よりも大好き。
冬になると、鼻水が絶えない。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

わが名はピカソ
我が家の雄猫ピカソが綴る、徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱帯夜
やあ、皆の衆、おひさしぶり。
甲斐性無しがこのところ「忙しい」を言い訳に、おいらの日常報告をサボり過ぎたせいで、巷では何とおいらの「死亡説」まで囁かれているそうで。
まるでとっくに旬の過ぎた芸能人の様では無いか。
冗談ではない。
まだまだ稲川さんちの淳ちゃんネタに登場する様なことにはならないので、ご安心を。

ところで、地球温暖化だなんだか知らんが、暑い。
いくら寒いのがキライなおいらとはいえ、あっついのはこれはこれでノーサンキューなのだよ、ヤマトの諸君。また会えて嬉しいよ・・・。

という30歳以上でなければよく判らんネタはともかく、そういう時は冷房がキンキンに冷えている甲斐性無しの部屋のベッドで寝るに限る。

ばくすい


ところが、余りにも心地よい眠りにつくと、このように次第に姿勢がおかしな事になってしまう・・・。

おやぢ寝


フガ~~~社長のバ~ロ~・・・

なにさ


ハッ!
なんか、取り返しのつかない場面を写真に収められてしまった様な気がする・・・。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

久し振りに覗いたら更新してるじゃないですか
いつ「魔法熱女☆ラブリートト」が始まるかとwktkしながら待ってましたのに・・・

生きてたんですね?デスラー様

そんな事よりお久し振りの所申し訳ないのですがね、えぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1211770

これについて何か語って頂きたい所存
ボクにはナニがなんだかわかりませんでした

PS:携帯変えたんですがウチの店長から何か聞いてませんですかね?
【2007/10/16 15:11】 URL | セガ #iX2L23Aw [ 編集]


あの年増はこの間も寝ているおいらにワンツーパンチを喰らわせやがったのだ。
いつか、ギャラクティカ・マグナムをお見舞いしてやらねばなるまい。
ところで例の動画だが、甲斐性無しの店でも絶賛レンタル中だ。

甲斐性無しが言うには「大昔の『ミル・マスカラスVSゾンビ』の方が面白い」との事だ。
その割にはビール飲みながら楽しんでいたぞ!

PS:そちらの店長からは特に何も・・・・。
【2007/10/17 17:32】 URL | picasso #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://picasso.blog21.fc2.com/tb.php/43-640c444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。