FC2ブログ


プロフィール

ピカソ

Author:ピカソ
ご主人様(♀)、そのお母ちゃん(♀)、ご主人様の彼氏の甲斐性無し(♂)、メスネコのトトと暮らす家猫。
食べる事と寝る事が何よりも大好き。
冬になると、鼻水が絶えない。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

わが名はピカソ
我が家の雄猫ピカソが綴る、徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The world is not enough
おいらは家猫である。

よって、外をフラフラ歩く様な事はない。
一度、前に住んでいた家で脱走した事があるが、基本的には家の中がおいらの世界の全てだ。

しかしながら、それに甘んじてダラダラ食っては寝るだけの、人間で言う所のヒッキーだのニートみたいな状態で良しとはしない。
常に外の世界に対してアンテナを張っていなければ、イマドキの猫とは言えないのだ。
であるからして、たまに甲斐性無しの机から見える風景を眺めては、外の世界に思いを馳せる・・・そんなひと時も、おいらにとっては大切な時間であったりする。

外を眺める


ま~、日当たりがよく、PCがいい塩梅に暖かいものだから、つい、うつらうつらとしてくるのが困り者で。

PCの横で昼寝



気がつけば、夢の中であったりするのだが・・・決して惰眠をむさぼっている訳ではない。

おいらが夢の中でどんな大冒険を繰り広げているか、出来るものならば聞かせてやりたい所である。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://picasso.blog21.fc2.com/tb.php/5-2df86c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。